sawagiのライブに行ってきた!!!

なんだか気付いてみれば久しぶりなんだけど、sawagiというバンドのライブに行ってきました。
大阪のクラブクワトロにて。ヒップホップベースのテクノ的ファンク的ロック的みたいなと言うべきか?

このバンドは何かとすごい。みんなそれぞれがむっちゃうまい上に、なんだろきっとあおり方を知ってるんだな。
そんでグルーブがね、もうすごいのね。
聴いてたらもう勝手に身体が動いて、リズム取るじゃなくて縦ノリですもん。後半はほぼずっと。
音もすごくクリアでキメがいっぱいあって、ほんとにかなり練り込まれてるんだろな。
やられたーと思いながらも身体が勝手に反応するんだな

新曲って言ってやった曲も何だかむちゃくちゃ楽しくて、思わず顔も笑っちゃって、結構ステージの近くにいたので客席にライトがあんまり当たらんように祈ってた。

こんな風に来た人が喜んでもらえたらいいなぁ、私が出来る事でこんなに人を楽しくさせる事が出来るとしたら何だろう、がんばろう!
とか思わず一瞬自分の人生を考えたぐらい。(笑)

今回もVJがシンプルでミニマルでかっこ良かったな。彼らはステージではレーザーを多用して演出にも力入れてるんだけど、今後はもっと音と連動させてもっとかっちょよくする、と言ってはりました。

今後の活躍にますます期待!
バンドホームページ→ http://sawagimusic.com/

前から好きだったけど、今回波長があったのかやたら聴いてる彼らの曲。↓
なんか、ヘビロテというか脳内再生エンドレスです。名曲だと思います!!!