アニメソングしばりでカラオケ大会

友達とカラオケ大会をしてきました。
7時頃から始めて11時まで(笑)
いやー濃いかった。
何て言っても歌っていいのはアニメ関連だけ。
4人で行ってきたんですが、その中の一人がアニメ大好きで、衣装を作ってコミケで売ってるようなガチな方で。

最初は二人で盛り上がってバイファムが!とかダンバインが!とか言ってたんですが、そのうちどんどんマニアなネタを振られ始め、ボトムズのキリコの声優さんは銀河英雄伝説の○○役の△△さんの代りを務めた事がある、とかなってくるに至ってだんだん私も置いてきぼりに。(笑)

先生!まだまだ修行が足りませんでした。役不足で申し訳ない!

今日は「時間のない人達のボトムズ」というのを見てました。各エピソードが5分ずつに編集されてあって、短時間であらすじ判っちゃうというもの。すごいよ、どういう人が作ったんだろ。

愛ですね。。。