Sound Cloudに自分の歌を上げてみた

ちまたで最近使われ始めているSound Cloudを、初めて使ってみた。
外国にいる友達に日本語の発音を伝えるために声の録音をアップしたかったんで試したんだけど、確かにすっごい簡単です!

こうやってアーティストはますます簡単に自分の音楽を広められるようになるよね。
そして、ますますライブとかその”場”の力みたいな事が重要視されるようになるんではないでしょうか。(って坂本教授がおっしゃってました)

んで、うれしがって自分の歌もあげてみた。

何年か前に友達と一緒に何曲かデモ用にレコーディングした中の、私がリードを取ってるLovin'Youです。コーラスとかちと怪しいところ満載ですが、ご愛嬌という事で(汗)まあお暇な方は聞いたって下さい。

Lovin' you