秘数は22

これはオーラソーマ


占いが好きです。ネット占いにときどきどっぷりはまっちまって何時間か抜け出せなくなることあります(苦笑)

今日はこれが面白かった。
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
誕生日を足して出た数で占う、カバラ系の数秘術。数字占いって、大体は誕生日のそれぞれの数字をバラバラにして一桁になるまで足した数で、1から9まではよくあるんだけど、ユダヤ密教みたいなカバラでは11と22も大事な数として扱われているそうです。
んで、それで行くと私は22。なんかあんまりいないみたいなんで、ちょっと特別なひとになった気分。(笑)

なんか、カバラ占いは他でも読んだことがあるんだけどとりあえず表現が大げさで、このページでも私の数字の性格は、パワーはあるけど成功か没落か両極端に走りやすい。とにかくわがままで依存心が強く、自分はリーダーになりたくないけど要求のレベルが高すぎる。もっと自立して自分でやった方が成功する。とか書いてありました。うーん。まあ、確かにわがままっす。

ちなみに芸能人で同じ数の人は
TAKUROGLAY)、SUGIZOLUNA SEA)、森高ちさと、篠原ともえ坂本昌行(V6)、BoA小池栄子奥菜恵、松岡修造、杉田かおる松下由樹清原和博桂三枝久保田利伸林家三平、林家いっ平

うーん、濃いい人が多いなぁ。

他の占い結果のところを読んでも、すごくドラマチックな結果ばっかりなんで、中にはいまいちしっくりしない人もいるかも。でもまぁ、自分を主張したい人とか濃い性格になりたい人なんかには、どっちの方向に進めばいいのか判るのでいいかと思われます。

数秘術系にカラーセラピーっぽいオーラソーマをからめた占いでこんなのは?と思ったサイトがあったんだけど、今見たら閉められてたのでこんなのはいかがでしょ。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
自分の好きな色で占う。根拠もたいしてなさそうに見えて、結構あたってるような気がするので不思議です。人間って実はかなり予測可能な生き物だったりするのよね。