シャトルシェフを買った

ほんとにちっちゃいんだな、これが。


Mixiのお料理のコミュ二ティーで、皆さんの使ってる道具を読んでる内にシャトルシェフという保温型の調理器がとっても気になってきて、ヤフオクでチェックしたらちっちゃいやつが売りに出ていたので、つい買っちまいました。(苦笑)

そして本日到着!

とりあえずお料理第一弾は「ふかし芋』(笑)

現在調理中。というか第一回めはうまく行かず失敗して再度挑戦中なんだけど。うーん。だめなのか?友達は茶わん蒸しも出来るって言ってたんだけどなぁ

ま、とりあえず今年は自炊の秋にするのだっ!おいしい煮込みとか作るぞ!どっかにレシピ載ってないかなー。