友達のライブを観る

今日はP-shirtsのライブだったのに、仕事の都合で行けなかったなー。ちょっと悲しい。しかも次のライブは私のたまーにしかないライブに重なっている。行けねーじゃん。もっと悲しい。はぁ。

が友達のライブはのぞけた。ギター絶品の井上さん。滞りなく滑って行くのに、ジーンと来る。技術だけで突っ走るでなく、情でべったり行くでなく。分析出来なくて、やっぱり経験値の重み?としかいえません。ほんと不思議の部類に入るかも。初めて観たけどすごく雰囲気があって実は結構びっくりしたこはるちゃん。よかったよん。お疲れさまでしたー。

次はいつになるか判らないけど、ジャンベ持って行くのでセッションで。(笑)