nu thingsのライブ終わりました

来ていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。色々ありましたがなんとか終了。

もちろん今まででは一番充実はしてましたが、何かクリアしたと思ってもその瞬間他の出来ていない部分がずっしりとのしかかってきて、自分の未熟さが骨身どころか表皮と細胞にも染み渡るですなぁ。

でも、これも次への活力。やっと自分がやりたい事が(あるっていうことが)判ったというか。

いやいや。

しかし、Shuさんというご一緒したボーカリストの方はすんごい素敵でした。お話も楽しかったし、やってる事もすごく面白くて、しかもプロとしていろいろ見極めてはる。道のり遠いが、やっぱり近道はないんやろうなぁ。くぅ。へこんだ勢いで立ち直りたい今日この頃。でした。