Art of Fighting@Raindogs

この後梅田Raindogsへ。東通商店街を東に抜けてすぐのところにある、カフェなのかな。庭があって、外にもテーブルが出ていて夏なんか気持ちよさそう。中も2階は座れるようになっていて、本なんかも置いてあった。結構かわいいけどお茶しに来れたりするのでしょうか。

今日はP-shirts主催でオーストラリアからArt of Fightingという人たちを呼んでのイベント。その筋では有名なのか、たまたましゃべった隣の女の子は彼等を見に来ていた。シンプルなリバーブのかかったギターのリフの繰り返しとちょっと独特なベースラインと、空に抜けるような男性ボーカルが印象的でした。静かだけど激しい感じで、情熱がそおっと渦巻いてる感じ。良かった。