フェチバトン

Cozyさまからフェチバトンちゅうのをもらいました。なんちゃらバトンて流行ってるのかねとか人のブログを見ながら思ってたけど、私に最初にくるのがフェチってのも笑える!
とりあえず、この辺りの日に放り込んでおきましょう。

■Q1■あなたは何フェチ?

そうですねー。やっぱり手かなぁ。と思ったんだけど、よく考えるとあごかな?私はあごが存在をちゃんと主張しとる顔じゃないと男前と認識できない。しかし、それもバランスだしなぁ。

あ、あった!長髪!なんでか知らんけど、よっぽどのことがない限り、男の長髪(肩より下)を見るとヤバいです。意味もなくその人がかっこ良く見えます。一時ヘビメタにはまってたけど、長髪好きなのも理由の一つだったのか?あるいは、応援団の長はちまきとか、ひらひらした長いものもヤバい。前世はインディアンか騎馬民族か何かだったのかもしれません。

■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?

やっぱり目かな。異性に限らずヤバい人かどうかを判断するのも目でしょうね。結構第一印象を大事にしてるので。

■Q3■最近プッシュできる部位

くりくりパーマ。よく触られる。近々またパーマかけます。

■Q4■異性の好きな部位5つ

あご、手〜指は長めで爪は短めでちょっと子供みたいな不器用チックな手、おしり〜基本ですね、きゅっとしたやつ、睫毛〜意外と長かったりするとドッキーン、両肩の筋肉のきゅっと盛り上がってるとこ。

■Q5■フェチを感じる衣装

自分で着るなら、トロンとしたレーヨンのスカートのまとわりつくようでいてさらさらとした感じが大好きでよく着ます。柔らかくて体にフィットして、なおかつきつくない服が大好きだなぁ。

見るのであれば、やっぱりスーツかな?日頃見ないので(苦笑)でもいわゆるリクルートスーツというよりは、自分の身に合った細身のスーツをお洒落めに着こなしてるのを見ると、それだけでくらっと来るかも(笑)

それと、なんか背広が顔とかに当たるような感覚がひんやりと気持ち良かったという記憶がなんとなく残ってて、よくよく考えてみると、小さい子供の頃に近くにご飯を食べにいった帰りにお腹が痛くなって、歩けなくなったら父親がだっこして連れ帰ってくれたとき背広だったなー、という記憶のせいだったのかも。

私の場合衣装は見るものでなく触るものなんですな。

■Q6■バトンをまわす人5人

あんまりブログを書いてる人知らないんだが。

とりあえず、れーこちゃん、春ちゃん、かねたまさん、yangjah、空さん

これ見たら、参加してくださーい。