痛いのよ

最近、また下まで沈んでごっつんして再浮上してきました。誰かタスケテー、とか思うけど、結局は自分でひっぱり上げにゃいけんのよね。

そんな時に、Tower of Powerの脳天気なファンクソウルっちゅうんでしょうか、最近入手したライブ盤なんかを聴いたら、スカーっとするわけですね。
Soul Vaccination: Live
音楽の力って偉大!

マライアのHeroなんかもええ歌や。何かしたいのにうまくいかないって人には、すごい応援歌やねんやろうなぁ。マライアって歌はうまいと思うけど、デビュー曲以外別にそんなに気にもならんかったけど、Heroはほんといい歌やわーと最近やっと認識しているのであった。