トリオ・デコデコ演奏会@ロッコーマン神戸

vitamin222005-12-03

今日はお友達のアルトサックス吹きのあっこちゃんの、会社つながりでの集まりでのステージに混ぜてもらって、歌を歌ってきました。

普通音楽でつながってる知り合いとそういうことをやると、やっぱり対バンも似たようなジャンルが集まってやる事が多いんだけど、今回は音楽が好きというので集まった会社の同僚関係というので、前半はクラシックピアノやピアノとトランペットのアンサンブル、後半もジャズだけどクロマチックハーモニカなんていう私は見るの初めてという大きなハーモニカ(音があったかくてすごく素敵!)をやる人がいたりと盛りだくさんで、すごく面白かった。

私も、ジャズのほかにもビリー・ジョエルやポップスも歌わせてもらって、かなり楽しませていただきました。

お客さんもたくさん来ていただけて、最初は心配だったんだけどいやあ良かった良かった。

来年もまたやるらしいです。楽しみ〜。

写真はロッコーマンの入り口。どうも老舗のギターとバイオリン屋さんらしい。