大晦日

おいしい!

昨日夜中からのジャムセッションでオールをしてしまったため、大半寝てしまった今日一日。昼過ぎにごそごそ起き出してきてぼーっとしてしまった。

最後となってしまうと、もうしょうがねえと開き直ってしまう悪い癖。まあ仕方ない。出来なかったことだけが頭をかすめつつも、荷物をまとめて親の家へ向かうのでありました。

今年も色々あったなぁ。とか振り返ってみたりして。

がんばらなきゃなぁ。なんてヒーロー対決を見ながら思ってみたりして。

しかし元気は負けたかー。ボビーは勝ったのかぁ。魔裟斗すごいなぁ。武蔵はやってくれると思ってたよ。みたいな。

今年はカウントダウンもなくおうちで年越し。みかんを食べながらのんびりゴリエちゃん見て。(っていうか、ゴリのダンスのキレがすごいぞ!びっくり)年越しそばを食べて。

ま、こういうのもいいかも。ゆっくり過ぎ行く方を眺めましょうぞ。