寝正月

vitamin222006-01-02


あけましておめでとうございます。去年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。去年遊んでくれた皆さんと新しくお知り合いになれた皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!

去年も思い返してみるといろんな人や物や場所と出会ったなー。おいしいものもいっぱい食べられたし(笑)めまぐるしくて楽しかった。

何だっけ、三人五食七楽だっけ。(順番がちょっと違うかもしれませんが)*1一年を思い返すのに、その年にあった一番大切な出会い三人とおいしかったもの五食と楽しかった事七つを挙げてみるというのがありました。わりと毎年やってみるんだけど、去年はほんと盛りだくさんでなかなか絞れませぬ。

しかも今年は更にいろいろ来るような予感がする、なぜか。

吹っ飛ばされないように、しっかり目を開けて足を踏ん張って手をおっぴろげて、行ってみよう♪

と思う私は、今日はコタツにミカンなんですけれども。

*1:しまったー、正確には七味五悦三会でした!七つの味と五つの楽しかったことと、三つの出会い。これでやってみてー