銀と紫のオーラ

vitamin222006-01-11

最近はまっているのが毎週水曜日の夜中の12時過ぎからやっているhttp://www.tv-asahi.co.jp/aura/美輪明宏江原啓之という最強タッグで、毎回違うゲストをさらっと身ぐるみ剥いじゃう。何たって、方や守護霊は観音様とかすごい神様とかで、方や何でも霊視できちゃう人だもんね。

でも
"いろんなものが見えても、
ゲストに恥をかかせない、
落ち込ませてはならない、
侮辱してもならない”
というのが鉄則なんだそうで、うーん、さすがです。

しかも今回はオダギリジョーでした。男前やわぁ。

で、彼はすごくいいものを持ってていろんな霊に守られて銀と紫のオーラなのに、アメリカに住んでる時にすごいのに見込まれちゃって、顔の周りに髑髏が11個回るのが見えてるぐらいえらい事になってたらしい(by江原さん)番組中にもラップ音がばしばし鳴ってるし怖すぎる。というかそういうのが普通に(おどろおどろしくわざとらしく演出されてる番組でなく)テレビでやってる時代になったというのも不思議な気分。

とにかく、彼はエネルギーもちゃんと通ってないからまっすぐ座るのさえややつらい。だから呼吸法でまず芯を通して、そういう悪いものを跳ね返す力をつけなさいとか言われて、除霊してもらってた。顔も番組の最初とは明らかに雰囲気変わってました。ああいうのを見ると、やっぱり信じたくなっちゃう、というか思いっきり信じてますが。

うちも実はなんかよくぱしぱし鳴るんですよねー。すんごい古いとこだし。うーん、やっぱりなんかおるんか?うちで寝ていた友達は、一度「自分の子供は自分で育てろ」(妊娠したことなんてなかったのに。予言?)(笑)と耳元で囁かれたらしいし。

でもここ、ロケーション的には気に入ってるのなぁ。誰かとりあえず変なのがついてないか見てくんないかな。それまでは盛り塩でもしておくか?