passatempo@鰻谷燦粋

まったりカフェイベントに行く。友達のバンドが主催ということで面白そうなのでのぞきに行ったけど、いつもはフロアのみのところにソファがばーっと置いてあってかなりリラックス。ぢつはダブっぽいやつでは気持ち良すぎて寝ちゃいました。(^^;

お客さんも少な過ぎず多過ぎず、フードもあったり。あ、パイレックスみたいなアメリカンなアンティーク食器まで売ってた。(悩んで買わんかったけど、やっぱり買っとけば良かったと深く後悔〜)

こういうのもいいかも。

最初のSOU Archtecture というバンドが結構良くって、ちょっとファンクっぽいのりを交えつつパーカッションがはいったアコースティックな感じで、ボーカルさんの声も結構好きやった。ちょっと踊りたかった曲なんかもあったり。でもMCがちょっとサンボマスターぽく自虐系で笑えたけど。

あと、Hello Apricottyもかなり良かったというか、友達のバンドなので前も聴いたことあるんだけど、まだ結成一年経ってないのに聞く度にめきめき上手になるのでびびります。ピアノの音がすごく印象的で、そこにトロンボーンがええ感じにからんでて良かったなぁ。

しかもトロンボーンさんはイラストも描くらしく、売っていた三曲入りCDには一枚づつ全部違う手書きイラストが!すごすぎ(笑)