占い喫茶@昭和モダン雑貨店<夜猫>

vitamin222006-01-22

土曜日曜と奈良は椿井市場内にある知り合いの雑貨屋さんの夜猫さんで、占いイベントをやってきました。期間限定で年に何度か、こちらでタロット占いをする人になってます。

今回は店主のりちゃんの営業が功を奏し、予約いっぱいの大盛況。来ていただいた皆さん、寒い中ありがとうございました!

私も、なんだか出だしで急に風邪気味な感じになっちゃいましたが*1、なんとか乗り切りました!

しかし今回は、店主のりちゃんに拉致られて(笑)朝から店にいた人が私のすごく近所の人だったり、すごい久しぶりの交野在住の共通の友人が来ていたり、手相観の人がいて観てもらったり、彼女の付き添いで来てた人をどっかで見たことあるなーと思ったら、前にライブでベース弾いてくれた人やったり(しかも去年久しぶりに会ったときも、「どっかでお会いしましたっけ?」ってやっちまった人。おいおい私(^^;濱田くんごめん!)いろいろ楽しかったー。

しかし、今回はあまりにもぎっちり仕事したので、肝心の奈良漬けも何も買うひまなし。来月はなんだか楽しげなイベントがあるので、今度は観光がてらそれに行こうと思いつつ。

ついでに告知

夜猫イベント!
★『マエハラミヨコ&松本智子:Brown Cafe』
◇2/4(土)2/5(日)
◇13:00〜20:00
◇テーマはバレンタイン♪
*手作りのお皿&カップでチョコレートのスイーツが楽しめるcafeアリ♪
*マエハラミヨコのキュートでモダーン!!手作りの陶器の販売アリ♪
*バレンタインのプレゼントにしたい!!orペアーで持ちたい!!orやっぱ、自分用でしょ!!と贈り先色々♪
ワン&オンリーなtomorow'scafeの新作雑貨販売もアリ♪
の盛り沢山の雑cafeイベント!!又は、バレンタイン作戦に悩む女子の為の“プレゼント駆け込み寺!!”(笑)もちろん自分用にもお友達にも良いです♪
★『寺坂季美:空感Photo展』
葉っぱや電線で縁取られたり、切り取られた空の写真展。
◇2/10(金)〜2/12(日)
◇13:00〜21:00
※11(土)12(日)は本人手作りcafe有り♪ケーキセット800円

写真は、JR奈良前の一番でかい通りになのに貼ってあったやつ。
渋すぎたので(笑)

*1:後から聞くと仕事先でインフルエンザ患者が出てたらしい!木金は仕事行かず土曜日に急に頭が痛くなったし、潜伏期間が約二日らしいし、もしかしたらインフルエンザだったのか?