ラオウ降臨

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))
北斗の拳アニメ映画、声優は阿部ちゃんなのね。神谷さんがやらんのは残念だが、昨日たまたまテレビで武論尊原哲夫が座談会やってて、なんか体のでかい人から出る声はきっと違うから、そこでもリアリティーを追求したいんだとか。どうなんでしょ。でもちょっとだけみたコマーシャルでは、普段の低音の声と技をかけるときのすごい声のギャップがええ感じでした。(笑)ラオウ宇梶剛士やし、柴崎コウがすごいうまくてびっくりしたし、ちょっと見に行きたいなぁ。

とか思いつつ何気に検索してたらこんなんあった。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html

私はユリアだったんだけど、お、やたと思ったのもつかの間

あまり人の言うことは聞かず、こうと決めたら一点張り!あまりの頑固さに周りは呆れる事も多い。またケンカは,口がたつので負け知らず。食べ物はキレイに食べます。魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,わからないが,とりあえず感心される。

なんだかねぇ(^^;確かに食いしんぼですけど…