私の成分分析

わはは、これはおもしろい!あらい氏のブログより。
成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

まずハンドルでは
Ma'NAの71%は罠で出来ています
Ma'NAの14%は純金で出来ています
Ma'NAの7%は言葉で出来ています
Ma'NAの6%は理論で出来ています
Ma'NAの2%は成功の鍵で出来ています

なんだってー。しかし、罠って...。
でも純金が14%あるから許してもらえるだろか。(笑)


ちなみに本名では
50%は見栄で出来ています
36%は鍛錬で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
5%はお菓子で出来ています
2%は理論で出来ています

なんか妙に当たっているような気がする...。

知り合いをやってみたけど、これもなんだか妙に当たってる気がする。

なかなか秀逸。不思議やなぁ。