キレてて可愛い?

vitamin222006-04-27

ふと中吊り広告を見ると「28歳からのキレ可愛(かわ)」と、ある女性誌の広告。長谷川京子かそれらしき人も、キツめの目つきでこっちみてるから、28からはキレたほうがいいのかと思った…。

オンガク美人になろう、っちゅうのもよく考えると意味不明やな〜。美しく音楽を携帯するのがオンガク美人?

その後思わす和んだのが、駆け込み乗車注意の広告。<駆け込み乗車とかけて、怒る妻と解く(やったかな?)。*1
そのこころは。
オット危ない!>

その日も例のごとく、ばたばたしてたので、思わずちょっと笑っちゃいました。

*1:カカア天下、でした。ついでにポスター載せてみた。