TrinidadTobago×Sweden game@Pig & Whitsle

vitamin222006-06-10

この日は、知り合いのトリニダッド出身の人がなんとテレビ取材を受けるとのこと。なんでも、どうせならバーでトリニダッドの試合を見ているところを撮りましょうという事になったそうで一緒に来て応援して〜とお知らせがあり、夜中の1時からの試合を見る為に心斎橋のPig & Whitsleへ。

飲み物はテレビ局のおごりとの事で、ありがたくビールをいただきつつ、スティールパンの生演奏を聴きつつ、彼女のお母さんが遊びにいらしてて、手作りの地元料理をいただきつつ、自分もなんか金属の鳴りものを貸してもらってたたきつつ、大騒ぎで観戦。

サッカーは基本的な事しか判らないが、一緒にキャーとか言ってるのは楽しい(笑)お祭り大好き女の血が騒ぐ、のだ!

しかも、強豪スウェーデン相手に引き分けて勝ち点1!かぁなり盛り上がってました。


しかし、やっぱり日本戦の時にこれをやりたかったなー。

初戦は12日(月)ですね。

勝ちますようにっ!!!